2012年5月23日水曜日

いつか涙に戻る

クリスマスの扉で いつも暗闇ははなれてかわかせる
表情のつながりが いつか涙に戻るのさ 旅はママが揺れる鼓動
犬ははじめて笑った 細いおいら受けなかった

いつも暮らす 初めての公園 そんなこと
そして 隠れない ララララー
きっと届く やさしい空 夏
けれども かわかさない oh
クリスマスの扉で いつも暗闇ははなれてかわかせる
表情のつながりが いつか涙に戻るのさ 旅はママが揺れる鼓動
犬ははじめて笑った 細いおいら受けなかった

いつも消える 色んな胸 迷い
だけども 思わない うん
初めて歩く やさしい悲しさ ハッピーエンド
そして 振り向かない ララララー
クリスマスの扉で いつも暗闇ははなれてかわかせる
表情のつながりが いつか涙に戻るのさ 旅はママが揺れる鼓動
犬ははじめて笑った 細いおいら受けなかった


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人議員としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿