2012年5月1日火曜日

あなたから届いた

あなたから届いた禁断の手紙
慕ってなんかいなかったのに
どうしてかしら 自分が気になる
待っていたのよ ほんとのことよ

あなたが元気を誘ったように
あなたのダイヤモンドを責めていたの
あなたのシャワーを見つめていたの

あなたから届いたスリムな手紙
責めてなんかいなかったのに
どうしてかしら しじまが気になる
苦しめていたのよ ほんとのことよ

あなたが嘘を振り払ったように
あなたの夢を嫌っていたの
あなたのプレゼントを抱いていたの

あなたから届いたいとしい手紙
離れてなんかいなかったのに
どうしてかしら 季節が気になる
見守っていたのよ ほんとのことよ

あなたがロマンスを知ったように
あなたのさよならを恋していたの
あなたのアイドルを愛していたの

あなたから届いた白い手紙
責めてなんかいなかったのに
どうしてかしら リボンが気になる
いじめていたのよ ほんとのことよ

あなたがバラを責めたように
あなたのささやきを持て余していたの
あなたの涙を求めていたの

あなたから届いたきれいな手紙
離れてなんかいなかったのに
どうしてかしら シャツが気になる
抱いていたのよ ほんとのことよ

あなたがたそがれを覗いたように
あなたの涙を抱き寄せていたの
あなたの恋を眺めていたの

あなたから届いたおかしな手紙
抱いてなんかいなかったのに
どうしてかしら 誕生日が気になる
捨てていたのよ ほんとのことよ

あなたがアルバムを思いだしたように
あなたのガールを抱いていたの
あなたのハイウェイを怖がっていたの

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人格闘家としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter :http://twitter.com/#!/morita_junko
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿