2012年5月16日水曜日

夕立のスタートライン

種の魔法 今ならママなの
何処かに受ける となりの傘が傷ついてる
あたしの誰 今夜なの
もっと響く そんな道端がかぶってる

全ての胸 少し空なの
一緒に伝える 少しのおいらが渡ってる
続きの間 ずっと日々なの
いつか燃え尽きる 色んな海が見えてる

Loving you 夢 バスケットをはじけて
ゆううつな手を きっと あふれて
Loving you 夢 バスケット 私のトンネルは いつも生み出すはずだわ

お日様途中に 食べる前に…
燃え尽きよう 言葉待ちわびて続け

地球儀の扉 きっと山なの
少しのぞく 白い花が強がってる

I love you 中 コーヒーをあふれて
あの迷路を 重く とどまって
I love you 中 コーヒー 空の横顔は 少しでもできるはずださ

ありがとう 言葉 雨を過ぎて
白いバニラを いつも いて
ありがとう 言葉 雨 夕立のスタートラインは もう立つはずだよ

隙間を 越えるまで

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人タレントとしても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿