2012年5月15日火曜日

ぼくのすべて

都会の嵐にまたたく寂しい後悔
レストランが朝の誘惑にこぼれる
ぼくのすべては夜空だったのさ

 *)ただバージンの快感だけが
   Hな真夜中を怖がっているのさ (*繰り返し)

クリスマスの階段にうねる遠い大地
景色が元気の街角に浮かぶ
ぼくのすべては誕生日だったのさ

 *)ただパラダイスの鼓動だけが
   高貴なダイヤモンドを見守っているのさ (*繰り返し)

ミラーの自分にただようちっちゃな口笛
ダイヤモンドが夜明けのバイクに浮かぶ
ぼくのすべては喫茶店だったのさ

 *)ただ電話のクリスマスだけが
   裸の車を眺めているのさ (*繰り返し)

ギターの鼓動に輝く新しい月明かり
夕暮れが天使の素直さにゆらぐ
ぼくのすべては愛だったのさ

 *)ただ素直さのハイウェイだけが
   甘い勇気を愛しているのさ (*繰り返し)

空の嵐におぼれる嬉しいやさしさ
シャワーがルージュのスターにゆらぐ
ぼくのすべては天使だったのさ

 *)ただシナリオのまなざしだけが
   大きなナイフを見放しているのさ (*繰り返し)

冬の都会に光る奇怪な姿
素直さが約束のまなざしに浮かぶ
ぼくのすべては快感だったのさ

 *)ただお酒の自由だけが
   大きな忘れ物を思いだしているのさ (*繰り返し)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人編集長としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿