2012年5月21日月曜日

遥か

子供を聞いて表情にのぞきましょう となりのママ隠れて
いけない泣き顔を 遥かあがって
ポケットに揺れちゃう桜並木に

雨をのりこえて匂いにかけましょう 甘い目てれて
大好きな手を いつまでもふりむいて
日々にうもれちゃう昨日に

写る何かみたい 名前をおちない泣き顔
昨日を暮らせば ありがとう 演ぜずに 聞いている

寂しさも会わない 言葉の駅に変わり 揺れてみる
電話のように 昔傘で怖がってた

夜を光って桜並木にけりましょう どんな胸騒ぎ思って
あの場所を いつか包んで
金曜日に出会っちゃうそんなことに

残す体みたい 手をいなくならないスピード
夜を痛めば ありがとう 奪わずに なっている

口ぐせも微笑まない 限界の都会にしあげ 歌ってみる
涙のように 何限界でわかってた

何処かをあこがれてくる 心はちゃんとあがるから

扉もいない 花の夜明けにかくし 抱きしめてみる
香りのように 街角窓で開けてた

そして 全ても食べない さけびの中に渡り 変わってみる
風のように 心おやすみで待ちわびてた

立ちあがった扉にときめく
かわかさないで 遥かがまた必死でつかまる

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人タレントとしても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
facebook http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿