2010年6月2日水曜日

オウンゴールの練習


1試合に2回のオウンゴールはある意味見事でしたね(笑)

何とか本番のワールドカップまでには相手ゴールへ得点を叩き込んで欲しいと思う森田順子です。

引用元 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000031-dal-socc
イングランド戦の反省生かしカウンター練習

スイス・ザースフェーでW杯前合宿を行っているサッカー日本代表は1日、午前・午後の2部練習を行った。FW大久保が左足太ももの違和感で午後は別メニュー調整となった以外は、全員揃って練習。後半は防戦一方となったイングランド戦の反省を生かし、カウンター練習に取り組んだ。岡田監督は「ボールを取ってから前に出て行く時の組み立てを重点に置いた。(W杯前最後の公式戦となる)コートジボワールはすごくいいチームなので、カメルーン戦のいいシミュレーションにしたい」と、話した。




0 件のコメント:

コメントを投稿