2010年12月26日日曜日

2人の発言は正しい


そりゃそうでしょ!

自分に都合のいいように二人には話していたんだから。

今後の展開がとても気になる森田順子です。

引用元 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000301-oric-ent
不倫騒動渦中の人物・山路徹氏が会見 「2人の発言は正しい」

タレント・大桃美代子(45)の元夫で、タレントの麻木久仁子(48)との婚姻関係が明らかになったAPF通信社代表の山路徹氏(49)が26日、都内で会見を開いた。大桃のツイッターから火がついた一連の不倫騒動について山路氏は「この度は関係者の皆皆さまにご迷惑をおかけしまった」と改めて謝罪。大桃と麻木の「私は両方の会見を見ましたからそれぞれの立場で発言したことはすべて正しいと思っています」と元妻2人を擁護した。

 「プライバシーにかかわる事なので言えないことは言えません。言えることはお答えしますのでよろしくお願いします」と語り出した山路氏。麻木との結婚時期については「麻木さんサイドからきちんとした説明があるとのことなので、お待ちいただければと思います」としたものの婚姻関係にあったこと、1ヶ月前に離婚したことを認めた。

 麻木との関係については以前からスタッフぐるみの付き合いがあったものの、大桃と結婚した翌年の2004年頃から2人で食事に行くようになり、2005 年頃からお互いに惹かれ合うようになっていったと説明。「僕の心は麻木さんに傾いていったが、大桃さん自身に自分の言葉で説明することができなかった」という山路氏は、気持ちが麻木に傾きながらも大桃とは同居生活を続けており「最後(離婚)まで別居はしていなかった」という。

 また、大桃との離婚と麻木との不倫関係については「別問題」と断言。麻木から離婚してほしいと迫られたことはなく、大桃との離婚原因については「自分の心だと思います」。また、大桃と麻木に対して嘘をついたという認識があるか問われると、「両方に嘘をついたというより、僕自身が大桃さんに言えなかった」と答えた。

 山路氏に先駆け会見を開いた大桃は、山路氏から麻木と「婚姻関係にもある」と説明されたショックから今回の騒動が勃発したことを説明。自身の感情を制御できずツイートしてしまったことについて「稚拙だった。これほどの大きなことになるとは自分の中で思ってなかった。麻木さんや山路さんに申し訳なかった」と謝罪し、離婚原因に麻木の存在があったかという質問に「直接的な原因かはわからないので、聞いてみたい」と、山路氏との話し合いを求め「本当のことを聞きたい」と訴えていた。

 一方の麻木は、22日の会見で、双方が離婚成立前だった2006年から交際が始まったと認めたが、同席した麻木の弁護士は「夫婦関係が破綻しているので、不倫関係にはならない」と主張。さらに24日夜、所属事務所を通じて山路氏と婚姻関係にあったことを認め、詳細は後日、改めて代理人弁護士より説明の機会を設けるとコメントした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、      埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ >    美人モデルとしても活躍中
┃Ю 卅
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter : http://twitter.jp/moritajunko
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



0 件のコメント:

コメントを投稿