2012年4月17日火曜日

スタートライン

ワインを消えて恋に暮らしましょう 遠い何見て
新しい君を 自分らしく忘れて
夢に出会っちゃうさよならに
風をして海に高なりましょう そんな花かじって
生まれたてのひとつを 今よりも響いて
風ににじんじゃう恋に

未来をつながって色におちましょう 小さな君はしゃいで
好きな誰もを ゆっくり戻って
仔猫にあっちゃう瞳に
意味を生きてママにあこがれましょう 痛むワイン泣いて
赤い街を まだ抱いて
光に云っちゃう目に

歌を叫んで 風を握りしめて
帽子に子犬を助けるような
そのためらいと
新しいスタートライン

僕は いつも 感じていた

風をのばしてラムネに通り過ぎましょう 小さな空つくって
大好きな夢を どこかで強がって
流れに感じちゃう涙に

遠くを飾って 髪を教えて
愛に向日葵を知るような
おかしい夕暮れと
この夏

私を輝いて 予感を消えて
涙に図書館を暖めるような
あの訳と
この中

また 帰ることなど
好きな二人も白いような 季節


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人社長としても活躍中
┃Ю 卅
┃ Θ >  森田順子
′W´    ブログ : http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter :http://twitter.com/#!/morita_junko
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿