2010年8月31日火曜日

かなり老いた印象


逮捕前にテレビに出ていたところをたまたま見ましたが、かなりお歳を召したご様子でしたね。

かつての勢いは全く感じられない状況でした。

ただ今回やっていることはかなり悪質ですね。

しっかりと罪を償ってほしいと思う森田順子です。

引用元 yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000113-jij-soci
浜田元衆院議員を起訴=2億円背任事件―千葉地検

元自民党衆院議員の浜田幸一容疑者(81)が、借金の担保に差し出した株を無断売却し、融資元の会社に2億円の損害を与えたとされる事件で、千葉地検は 31日、背任罪で同容疑者を起訴した。地検は認否を明らかにしていないが、捜査関係者によると、「株を返さず勝手に売った」と起訴内容を大筋で認める供述をしているという。
 起訴状によると、浜田容疑者は千葉市稲毛区の産廃処理会社から2億円の融資を受ける際、担保として差し出した株券を名義変更を理由に同社会長(65)から一時返還してもらい、2006年3~4月、4回にわたって300株を無断で売却、同社に貸付金と同額の損害を与えたとされる。
 売却されたのは、浜田容疑者が05年6月27日、同社から融資を受ける際に差し出した他人名義の東証マザーズ上場のIT(情報技術)企業株で、売却益は約2億2000万円に上ったとみられる。 





0 件のコメント:

コメントを投稿