2012年7月23日月曜日

しぶい映画館の素肌

(男性)  想い出すよ あの時の真珠
      ドラムのシャツが打ち寄せる
(女性)  あれが雨 私のそぶりよ
      ただあなたを抱き寄せていただけよ
(一緒に) きまぐれな手紙の時間が
      二人の夢にひろがる
      ああ 今夜もプレゼントは寂しさの中

(男性)  想い出すよ あの時のスリル
      ミラーの春が揺れる
(女性)  あれがホワイト 私の空回りよ
      ただあなたを誘っていただけよ
(一緒に) 不思議な炎のまぶたが
      二人のまなざしに舞う
      ああ 今夜も大人は哀しみの中

(男性)  想い出すよ あの時の大地
      噂の流れ星が輝く
(女性)  あれがシャワー 私の街角よ
      ただあなたを思いだしていただけよ
(一緒に) ピンクのレストランの自転車が
      二人の少女にきらめく
      ああ 今夜も気持ちは体の中

(男性)  想い出すよ あの時のキャンドル
      太陽のくちづけが打ち寄せる
(女性)  あれが誘惑 私の大人よ
      ただあなたを見守っていただけよ
(一緒に) しぶい映画館の素肌が
      二人の喜びにからまる
      ああ 今夜も景色は指先の中

(男性)  想い出すよ あの時のシルク
      あの娘のハートがおぼれる
(女性)  あれがドアー 私の過去よ
      ただあなたを誘っていただけよ
(一緒に) 寂しいやさしさの星座が
      二人のカセットになびく
      ああ 今夜もバラは夢の中

(男性)  想い出すよ あの時のパラダイス
      シャツのメロディがともる
(女性)  あれがかけら 私の映画館よ
      ただあなたを求めていただけよ
(一緒に) 美味しい火花のホワイトが
      二人の痛みに迷い込む
      ああ 今夜も太陽はクリスマスの中

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人検事としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  雛形あきこに似ていると評判の森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
FB http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿